米沢ラジコンクラブ フライトログ



米沢ラジコンクラブ 秋の飛行会
平成20年10月26日

お決まりの毎度お馴染み集合写真です。曇り空ながら、無風状態でした。

鈴木会長の挨拶。日頃の成果を発揮して、事後のないようにとの事。 催事の挨拶と、競技内容の説明です。 今年も伊東 進さんにジャッジをお願いしました。
皆さん頑張ってネ(^_^)の激励です。

ナ−ビス部門からスタ−トです。宮地君は、飛行会参加かなり久しぶりとの事です。ナ−ビスとスポ−ツマンにエントリ−です。 離陸は綺麗にいきました。 終始安定したフライトでした。

町田氏も、ナ−ビスとスポ−ツマンにエントリ−です。 離陸角度が少し急すぎたかも.. 集中してのフライトです。

須貝さんも、ナ−ビスとスポ−ツマンにエントリ−です。 離陸速度があまりにも速すぎて、シャッタ−を切ったのだが後の祭りでした。 インメルマンタ−ンて何?マジで言ってましたぁ..

青木副会長はスポ−ツマンにエントリ−です。 離陸で傾いてしまった!おしいなぁ.. アンテナ伸びててねぇ−と思いきや、2.4Gでした(^^;)

加藤君、余裕こいてるけど知らないよ〜ん。 綺麗な離陸です。今日はダベリング加藤返上です。 こんな真面目な顔見たことがありません。

遠藤君は、DA100搭載ガソリン機エクストラでスポ−ツマンにエントリ−です。反則だぁ−−−! 迫力満点の離陸です。ジャッジの受けも良いかもねぇっ。 何時にもなく本気モ−ドです。

                                               

宮島さん、アディクション110でスポ−ツマンにエントリ−です。 離陸は綺麗にいきましたが、カメラマンが下手のため写す事が出来ませんでした(>_<) このアディクションは、安定がすごく良いですね−。

                                                 

村上さんもDA50搭載機でスポ−ツマンにエントリ−です。 味のある良い離陸です。 スケ−ル機でのスタントはやはり難しいですね..

                                                

曽我君は、久々の飛行場入りです。オ−ラムでスポ−ツマンにエントリ−です。 ブランクは隠せないみたいですね−。

                                              

山ちゃんスポ−ツマン初挑戦です。 良い角度で離陸上昇です。 年期が入ってるせいか、初挑戦とは思えないフライトでした。

エキスパ−トの取材は今回パスです。結果報告だけです。

ジャッジご苦労様です。岡ちゃんもアシストお疲れ様です。 演技終了組は、リラックスしての観戦です。 今回も鍋奉行の畳屋さん、出来たぞ−−!

                                                

桃井さん味見と称して食べちゃってます。 競技終了は1時近く、お腹も空いていたせいか皆さん猛烈な食欲で豚汁完食。 鍋奉行もお疲れ様でした。

結果発表

ナ−ビス 優勝 宮地君 おめでとう! スポ−ツマン 優勝 遠藤君 おめでとう! エキスパ−ト P09 優勝 好明ちゃん おめでとう!

                                                  

豪華賞品?の抽選会の始まりで−す。 な.なんと素晴らしい商品なんだ!(-_-;) 豪華過ぎて選ぶのに迷う会員各位です。

                                                

やはりダベリング加藤は健在でした.. こうでなくっちゃ面白くないよなぁ(^o^) ここにもう1機。競技終了後、フリ−フライトで着陸失敗。


今年も秋の飛行会は無事終了です。これから日一日と冬の足音が聞こえて来る季節に入ります。
飛行会参加会員皆さんお疲れ様でした。
                                             11月3日へ